きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

アマガミ10周年特番ですって

アマガミのWebラジオ番組が復活&個展の開催が決定ですって!!!

 

ご存じでない方の方が多いと思いますが

アマガミ」っていうゲームがPS2で発売されてから今年で10年目なんですよね。

(確か発売されたのは3月だった気がします)

高校の春休みに買いに走って、Webラジオも毎週欠かさず聞いていたなぁ。

 

懐かしいです。

 

パーソナリティのお二人と(別々の仕事ですが)一緒の現場でお仕事できたのも

いい思い出です。

 

10年前の自分は社会人?お金稼ぐって何?なかんじで

何もわかっていませんでしたから

今現在の自分がまさかテレビ番組や声優ラジオ制作に携わって

ディレクターになるなんて思いもよらなかったでしょうね。

 

逆に今から10年後も何をしているのかわからないですよね。

今は派遣の形式で社内ディレクターとして配属されているので

現場も変わるでしょうし。

 

自分の中ではまた声優さんやアニメゲームのコンテンツに携わりたいと思っていますので(というか前職が不完全燃焼だったので)

チャンスがあれば飛びつきたいですね。

 

とりあえず今月はオタク魂が再燃しそうなのでアマガミで散財しそうです...(笑)